chocolat et moi

チョコレートの箱って、いいにおいしますよね。

大分ランパス10-2 ぼてぢゅう屋台

f:id:chocolat24:20170615003857j:image連チャンしますが、大分ランパスvol.10活用中です。

6/13に訪れさせてもらったぼてぢゅう屋台 :: アミュプラザおおいた店です。これが、ランパス2記事めですが、使用したのも2回めでございます。

この日は、ゆっくり出勤で良かったので「これはランパス・チャンス🌟」と思い、アミュのフードコートへ出勤前に行かせていただいた次第です。ぼてぢゅう屋台 :: アミュプラザおおいた店のランパスメニューは、「大阪焼きそば」です。…ん?と思いながらも、 選択の余地はない!とオーダーし、3分ほど待ちました。ぼてぢゅう屋台の良いところは、作ってる姿が見えるところではないかなと思います。「あー、鉄板の上の焼きそばは俺のだなぁ…」と思いながら、ソースの焦げるあの堪らない香りを嗅がされながら待っていました。ちなみに、ソフトドリンクはウーロン茶を選択しました。

で、実食でございまする。

…濃い。濃いなぁ…。

フードコートだし、屋台って屋号だし、こんなもんなんでしょうね。かなり贅沢にソースを使ってくれています。途中から、ツッコミ入れながら、食べてました。

大阪ってなに?大阪焼きそばとかあるの?

とか、

元の値段から考えると、ソフトドリンクサービスくらいしかランパスメリットなくないか!?

みたいな。

そして、普段は頼まないウーロン茶を選択していた伏線がここにきて回収できたかなぁと思います。ウーロン茶、めっちゃ美味しかった。

本当は腹具合が許せば、フレッシュネスバーガーのクラッシックバーガー🍔とのダブルも行くか!くらいのルンルン♫気分でしたが、思った以上にパンチの効いた焼きそばでしたので、これでこの日のランチはおしまい。コスパとしては、かなり良かったのではないかと思います。

ごちそうさまでした。