chocolat et moi

チョコレートの箱って、いいにおいしますよね。

大分ランパス10-1 博多一口餃子と中華 天天 JR大分店

f:id:chocolat24:20170615000143j:image大分・別府版ランパスvol.10をゲットし、活用中です!

今日は、500円ページでなく、豪華にも1000円ランチをいただきました!

博多一口餃子と中華 天天 JR大分店

です。

 

今日は業務日だったんですが、たまたま外出する用事があって、ランパスをカバンに忍ばせて昼どきを楽しみにしていました。ちょっとしたたのしみがあると、仕事もやる気になるなぁと自分の単純さを再認識しました。

そして、大分駅に着いて店選び。フレッシュネスバーガーとも思ったのですが、ちょっと時間もあるし…財布も寒くないし…と思い、博多一口餃子と中華 天天 JR大分店をチョイスしてみました!

でも、結果から言うとちょっと残念な感じでした。セット内容としては、とんこつラーメン・チャーハン・一口餃子5個・ソフトドリンクですね。問題はラーメン。冷凍麺を客の目につくところには置かない方が良いんじゃないかなぁ(>_<)あと、個人の感想としてだけど麺とスープが合ってなくないかなぁ?チャーハンは普通に美味しかっただけに寂しかったです。ソフトドリンクも量が少ないし…。元々のラーメン➕チャーハン➕餃子のセット価格も通常980円のセット(税別)かぁ…。ランパスはドリンクサービスなだけと言っても良いくらいなんだなぁ…と微妙な気持ちにさせられました。1000円ランチなら、もうちょいなんかあっても良いくらいなんじゃないかなぁと思うのは、気持ちがあまりに狭いですかねぇ。

 

ただ、餃子は美味しかった!これだけをひたすらに食べたいと思うくらいです!

ごちそうさまでした!