chocolat et moi

チョコレートの箱って、いいにおいしますよね。

落ち着いた休日

ようやく休みです

寒かった先週末をなんとか乗り越えて、ようやく少しだけのんびりとした一日を過ごさせてもらっています。

センター試験

それにしても、センター試験のある週末はどうしてこう、寒いんですかね。センター試験の日程を決める人は何とかしてもらいたいほどです。まぁ、あと何回かと数えるような状況ではありますが。

受験生としてはいま、自己採点の結果がどうなるかが少しずつ見え始めて、色々と悩む時間を迎えるのかなと思います。

ただ、いま一番考えなければいけないのは、時間の使い方であって、業者の判定する文字がどう違うのかを学ぶことではないと思います。データに振り回されることなく、自分の今すべきことを早く決められる準備をしてほしいと思います。

広告を非表示にする