chocolat et moi

チョコレートの箱って、いいにおいしますよね。

セブンイレブンのレアチーズデザート

f:id:chocolat24:20170107182327j:image今日のお昼のお供をしてもらいました。なんだか、最近少し食べ足りないだろうなと予想をして、デザートやお菓子を買い足してしまっている気はします。あんまり、良いことではないんですけれども。

 

普段行っているセブンイレブンで、その小腹スキーな現象が起こり、105円と値段的にも良い感じのセブンイレブンオリジナルのレアチーズデザートを頂いてみましたよ。

 

箱から出してみると、水羊羹のような見た目で、少し残念な感じはします。

 

ただ、中身はさすがセブンイレブンだなぁと感じる濃厚なレアチーズでした。

 

今日も良いお昼ゴハンになりました。