chocolat et moi

チョコレートの箱って、いいにおいしますよね。

トリプルスリー

今年の目標を考えてみました。

といっても、出張に向かうクルマの中で聞こえてきたラジオアナの丸パクリなんですけど。

 

トリプルスリー」っておっしゃってて。面白いなとおもったんですよ。

 

その方は、

1.一年のうちに本を30冊読む。

2.一年のうちに映画を30本みる。

3.未定(笑)

とのことで、トリプルスリーじゃないじゃん!ってツッコミはなしですよ〜と笑ってました。

 

でも、数字が具体的になると目標としてもいい感じなきはするな、と思いました。

 

そこで、

1.一年のうちに本を30冊

2.一年のうちに映画を30本

3.一年のうちにブログを300回書く

 

というのを目標にしようと思います。

自分なりに、実現可能性の高い具台的な目標かなと思っています。

もし、お付き合いいただける方がいらっしゃいましたら、みていただけると幸いです。

広告を非表示にする